寸 法 た て × よ こ お わ た る

君の記憶は消せない思い出

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
;)スポンサーサイト


2012.05.13 Sunday ... - / -
;)泣いて笑って
もう4月も終わりですね。それでお知らせです。
続きを読む >>
2008.04.27 Sunday ... comments(0) / -
;)まじであれ大好き
うるう年だし記念になるように2月29日は日記上げるー!とか決めてたらすっかり忘れてました。
結局2月は過去最低な日記になりました。ほら、2月は短いし!・・・なんて言い訳してられないけど(・ω・`)(…)

★春の予定・続
続・・・なんて意味ないけど、わたちゃんたちのお仕事が正式発表されましたね!
もちろん私の思いなんかきれいにぶち壊されたんだけど(゚ω゚*)
でも色んなことが重なってちょっとね、外出禁止令なんか出されてしまいました。
春は遠征等々一切出来なくなった\(^O^)/
大阪まで飛べる元気とお金もないし良かったって言えば良かったんですけど。←
こんなことばっかしてちゃお前それでも横尾担か!って言われそうだよおおおおお。
けどあれだよね。なんでゆにっとばらばらにしちゃうんだろうか?みんなで1つのお仕事してほしいのに。

★かれんだー
今回はなんとも言えないくらいの大きさと弱々しい素材で・・・(^ω^)←
しかもめくるとき金具?が邪魔でぐへってなってちょっといらいらしました。
写真はね、一番最後のやつが好きです。むらさきなわたちゃんが良い。
ゆっくんもめちゃくちゃいけめんすぎでちょっと泣きそうになった(おかしいよ、自分)
冠ちゃんなんかあそこに居るの不思議だよね。不思議な気がする。
なんか適当じゃないけど色々と適当っぽくてごめんさない(笑)

★最近のこととか
今日はとりあえず録りだめしすぎたちりとてちんを見ました。
見てた分もあるんだけどほぼ見てなくてじゅんちゃんが双子産んだり、A子がブラックになりすぎてたり
弟子が嘘つきだったり・・・ま、色々あってびっくりしました。師匠が亡くなる週のときはちゃんと見てたんだけどね。
ああああああああやっぱり師匠がみんなとの思い出を話すとこは何回見ても泣けます(ノД´。)・゚。.・
小次郎おじちゃんの話もうるうる・・・ずっと泣いてたな、自分(笑)
でも1つ悔いがあって正ちゃんが喜代美のとこを尋ねて来たとこの回の録画に失敗したのorz
正ちゃん、きっと塗り箸職人にはならないんだとは思うけど
お父さんの気持ちとか考えると自分の気持ち素直に言えないんだろうね。
ああああああもうちょっとで終わっちゃうのがほんと寂しいおおおお(;ω;`)
あとはね、最近はりきって小学四年生買ったんだよ!冠ちゃんの小説が載ってるんだよ!
冠ちゃんってほんと色んなこと出来ててすごいなって思う。これで踊れれば完璧なのに・・・(…)
これから毎月買わなきゃいけないと思うと恥ずかしい+お金かかるなって(笑)
2008.03.09 Sunday ... comments(0) / -
;)2次元はやっぱり夢の国
もう2月も終わりじゃん!とちょっと焦って更新にやってきました(^ω^)
ほんと過去最低な記録になりそうだからせめて4つは書けるように今週頑張る。・・・頑張る!!

★春のお仕事
色々発表されてますが横尾くんたちはやっぱり演舞城なのかなー?
でも行くとしたら演舞城だなとしか思ってなかったんだけどね。
4月なら土曜日お休みのときあるからなーって思ってたりしたんで行く気はしてますが。
分かってたくせにほいほい買い物ばっかりしてるから振り込みに若干の不安がありますが(^ω^;)
てか私の元にも青い封筒はやって来てくれるんでしょうか?(そこからかよ)

★をた誌
ポポロとM誌はもちろんまだ買ってないよー!(自信満々に)
てかやっとで3誌買ったのにもうそっち出るのかよって心の中で叫んだなんて秘密で・・・(は)
でも立ち読みはしてきました。わたちゃん・・・やばいかっこいいいいいい。
ちょっと泣きそうになりました。3誌で散々やだやだ言ったのが伝わったのかなってくらいかっこよかったです。←
そういうのもありかなってくらい似合ってました。早く手に入れたいなああああ。

★笑えないくらい
ほんと仙台行ってから何もかもがぐだぐだです。
きっと神さまが「お前には良い思いさせたんだからあとは試練しかないんだよ」って言ってるんだろうな
なんてかなり現実逃避気味ですが(…)でもほんっとにひどいです(´;ω;`)
とりあえず原因不明なこのおでこのできものは何なんだろうか?
私が思うに帯状疱疹じゃなかいかな。だってめちゃくちゃ痛い!!!!!!!!
しかも昨日までは普通な色してたんだけど今日は赤みが増してて気持ち悪い\(^O^)/
明日本気で診察してこようかな?でもやっぱり一番良いのは行き慣れた先生のとこが良いんだけど。
せめても慣れた看護師さんが居るなら水曜日の午後に勇気をだして行こうかな。
なんていうか私・・・大人のくせにこういうとこが色々不安なんだよね。ぐすん
続きを読む >>
2008.02.24 Sunday ... comments(1) / -
| 1/188 | >>