寸 法 た て × よ こ お わ た る

君の記憶は消せない思い出

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
;)スポンサーサイト


2012.05.13 Sunday ... - / -
;)ぼうけんじゃー・かめんらいだーかぶと
■すーぱーひーろーたいむ
今日はね、どーーーしても見たかったんです。
だだだってCMで真墨くんが菜月ちゃんを抱きしめてたんだもん・・・!
やっぱこれは何かを期待して見るべきだろうと思いまして(単純)
見た感想としては、真墨くんは髪を切るべきです(は)
ぼうけんじゃーになりたての頃はまだ素敵だったんだけどあれは伸びすぎー!
蒼太くんは逆に格好良くなったと思うんだけど
まーーーーすーーーーーーみーーーーー!
そんな変な髪してると菜月ちゃんが愛想尽かすよ。
でも思った通り抱きしめたときは素できゅんってしたよ(´Д`*)

カブトは見てないうちにほんっとに話進んだんだね。
疑問多くてええって言いながら見てました。
例えば加賀美くんはなんで変身出来るようになったのとか
ひよりちゃんは一体何処に行ったんですかとか
あの兄弟らしき人たちって前はもっと普通だったよなとか
王子さまみたいな人のキャラはあれで良いのかとか・・・・・・ま、こんくらい(笑)
見なきゃついてけねーよとか思うんだけどでも眠いから無理っ。
マジレンはね大好きすぎて余裕だったけどね!もちろん響鬼も!
明日夢くーーーーーん・・・好きだったな(遠い日の片想い的な)

なんか別に上げてみたかったので久しぶりにこのカテゴリで(笑)
2006.10.22 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
;)貪り 祈りの言葉さえも灼熱の陽射しが悲鳴に変える
ひっさしぶりに神楽のビデヲ見た!

切なさから泣きながら
ずっと神謌聴てたの。
↑のとこの一志クン可愛かったなぁ〜!!!とか思ってビデヲ鑑賞スタートっ。
一志クンって高いのも低いのもキレイに歌うからめっちゃ好き。
そんで気付く。私楓弥サンが好きなんだ!(ぇ)
もしかして字潰れてます?
楓弥サンです。楓弥ん(あきやん)
何だろう・・・何で好きなんだろうっっ一目惚れだったかな?

私が神楽から離れたのっていつだったのかな?
メジャーに行ったくらいだったかなぁっ。
どうしてもメジャーにいっちゃうと寂しいっていうか、
自分的に離れていっちゃう傾向がありまして・・・
嫌いになったとかそういうんじゃないんだけど、
今まで以上に遠い存在になっちゃう気がしてさ(汗)
どっちかっていうとインディーズのときの音の方が好きです。

・・・ってこんな奴に言われても仕方ないんだけど、
私は今でも一志クンの声にやられてます。
魔笛の声上がってくとこなんかマジや ら れ る!(分かりにくい)


そのとき聴いてたMDにLAREINEの「冬東京」も入ってたんだけど、
のーーーーーーーーーぉ!(ぇ)
るんるん可愛いの。るんるん。絵美留クン。
ヤバイ。メタモとかFleurとか聴きたくなってきた!


今日コンタクトのために貯金下ろしたんだけどお金ないなぁ〜・・・
でもアヤビエ欲しなーっ。ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン。
キャラメリーゼちっくで可愛さいっぱいだと思うんだけど!!
やーーーーー!
どうせ買うならAタイプが良いな。
だってPVほっしーーーもん。
涼平サンに萌えたい。萌え死にたい?願望?
そりゃー願望ですよ。
いや。もとい!!
わったんで萌え死にたいです。本望です。




脳細胞が破壊してきた(ぎゃ)
別の意味でヲタな日記になってしまったね。
でも分かって下さい。私海月なんです。(…)

ゆーこチャン(@わったんの指に触り隊。ぇ)から
貰ったバトンは明日答えるね☆★☆
続きを読む >>
2006.02.16 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |