寸 法 た て × よ こ お わ た る

君の記憶は消せない思い出

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
;)スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.13 Sunday ... - / -
;)〜 Final Stage「伝説への帰還 〜マージ・マジ・マジェンド〜」
ついに・・・ついにこの日がやってきてしまいました。
大好きなマジレンの最終回っっ。
ホント悲しくて悲しくてOPからウルウルしちゃってもうダメだったよ(ノД`。)


○ン・マさまによって地球の終わりに連れてこられた5人。
●こんな世界なんて信じたくない5人は必死にン・マさまに攻撃。
○だけど魔法をも喰らってしまうン・マさまにはレジェンドパワーも通用せずっっ。
●・・・あ。首から上だけが本人だ(笑)
○ぶっちゃけ体型がいつもより細い気がするんだけど・・・気のせい?(ぇ)
●魁チャンなら奇跡を呼べる

可能性はつくるもの つくれるもの

○兄妹が信じ合ってるって証拠だよねっっ(つД`)
●マジスティックソードとマジロッドの二刀流。・・・かっけぇ!!!!
○わっわわ!スノージェルじゃないですか!!!
●そうだよね。マジエルさまが簡単にやられるワケないもんね(人´∀`)゚・+
スフィンクスさまが生きてた!!!
●嬉しさのあまり号泣です(…)
○ダゴンは愚かだ。力だけが全てじゃない。
スフィンクスさまにそのことを気付かせてくれたのは5人なんだよっ!!!
●バンキュリアの力最高です♡

あんた達が、そうさせたんよ

きゅーーーん・・・(´艸`)
ナイーーーーーっ!メアーーーーーーっ!(大声)
お前らのおかげでヒカル先生も勇サンもスモーキーも復活だよ!!!!




そしてマジエルさまのお言葉もあり(笑)
家族の力を合わせてン・マに立ち向かう。




裂ける烈火のエレメント 天空勇者ウルザード・ファイヤー

輝く太陽のエレメント マジシャイン

きらめく氷のエレメント 白の魔法使いマジマザー

唸る大地のエレメント 緑の魔法使いマジグリーン

吹きゆく風のエレメント 桃色の魔法使いマジピンク

たゆたう水のエレメント 青の魔法使いマジブルー

走る雷のエレメント 黄色の魔法使いマジイエロー

燃える炎のエレメント 赤の魔法使いマジレッド




わぁーーーーーん(号泣)
(↑名前違ったらゴメンナサイ)






1年後の小津家っっっ。
勇サンの服が普通になってる!
にーちゃんのアニキサラダは健在!
芳香チャンのは・・・卵焼きですか?(笑)
何か口うるさいヒカル先生!
それにも全然余裕な妻って雰囲気の麗チャン!
マジエルは姑?ルナジェルは小姑なの?!
髪がファンキー(ぇ)な翼クン!
お母さんの携帯(名前忘れた)と交信しちゃうウーザフォン!
働くゾビル(大爆笑)

そしてそして!!!
小津家の末っ子地上とインフェルシアを結ぶ親善大使の魁チャンはぁぁぁ???



お父さんの服着とるっっ!!!!
っていうかエクステ?! メッシュ?!




マジやばーーーーいんだけど(*´Д`*)ハァ






下らない感想も今日で最後かと思うとホント泣けてくる。
一番泣いたのはスフィンクスさまが生きてたとこかな?(笑)
そっから一気に思い出したりしちゃってさっっ。
山崎さんとは進展ないまま終わっちゃたけど、
それはそれで嬉しいかもしれないのでおっけーですよ(笑)
でも・・・最後まで可愛い人だったぁ・・・
私にはあんなに可愛く「小津クン・・・」何て言えないもんorz

1年間本当にお疲れ様でした。
正直、此処までハマってしまうとは思ってもみてなくて(笑)
最初はみっくんに似てる人が出てる!!って聞いて、
興味本位で見ました。
でもやっぱ自分が20歳ってことで
色々突っ込めて見れるのが面白くて面白くて!!!!
大好きです!
マージフォン買っちゃいました。
ガチャガチャは小さい子と一緒になって魁チャン出るまでやってました。
おもちゃ付きお菓子も本気になってました。
カードダスもやりました。
DVD買いました。映画も見に行きました。
バカにされても友達には勧め続けました。
結果1人の友達が見てくれるようになりました。
暴走の日々ですよ!!!!(笑)




魁チャンを始めとするみんなに色々なこと教えてもらいました。
本当に1年間お疲れ様でした!!

小津魁(あっちゃん)**魁チャンの逃げないとこ大好きです。末っ子ってこともあって何も考えず突っ走って怒られたときもあったけど、それがあったおかげで皆助けられたんだと思う。魁チャンに、あっちゃんに出会えて良かった!!
俺はマジだぜ!!!ホント名言だよね(笑)

小津翼(松本くん)**いつもクールで冷静に物事を見ていた翼クン。一見かんけぇねーよって雰囲気もあったけど、その冷静さが5人にとって大切だったんだと思う。演技は・・・かなって思ったりしたけど(笑)腹筋めっちゃ割れてる姿には感激です!お疲れ様でしたぁぁ!!

小津麗(甲斐さん)**ヒカル先生と結婚おめでとございます(笑)そこまで好きだったとは・・・想定の範囲外でした!!にーちゃんが集金袋をなくしてお米に執着してた姿には驚かされましたが、5人のお母さんとして頑張ってたんだもんねー!マジエルさまとルナジェルに苛められながらも(ぇ)素敵な妻になってね♡

小津芳香(別府さん)**芳香チャンの自由奔放なとこたまに嫌いだったけど、好きでした(笑)芳香チャンの優しさがあったからアフロクンも変わってくれたんだもん。凄いよー芳香ちん!!!!でもあの天野君みたいな人と結婚しちゃうのはダメだよ?勇サンも視聴者も許さねぇから?これからも可愛い芳香チャンで居て下さい☆

小津蒔人(伊藤さん)**一番衝撃だったにーちゃん(笑)アニキ農場とかマジ笑ったんだけど!!!!でも5人の兄として頑張ってきてくれたことすごく分かります。皆が記憶なくしてバラバラになったときにもちゃんとしてくれたもん。めっちゃ泣いたもん(ノД`。)にーちゃんいっぱい爆笑と感動をありがと♡

ヒカル先生(市川さん)**最初は嫌いでした。マジで。何なんだーこのキザな奴?!とか思ったもん(笑)でも今では欠かせない存在。麗チャンの旦那さまだもんねーーーーっ。色んなこと教えてくれてありがとう!!ヒカル先生の存在が彼らを変え彼らのおかげで5人も変われたんだよね?お疲れ様でしたぁ!!


・・・あ〜・・・魁チャンマージフォンでボウケンレッドに、
地球の平和はまかせた!」的な電話してたぁ!!!
良いもん。来週は魔法戦隊マジレンジャー2
新たにマジトピアから3人の使いが?!だもんね?





魔法、それは聖なる力


魔法、それは未知への冒険


魔法、そしてそれは勇気の証!
 
2006.02.12 Sunday ... comments(3) / trackbacks(0)
;)〜Stage48「決戦 〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜」
ぬわぁーーーーーースモーキーっ
っていうか呪文が長くて言えませんorz


題名に「決戦」って付くくらいだから、最終回?って思ってたけど違ったみたいでちょっと安心。
以下箇条書きで感想。



○ルナジェルの話聞いてるときの魁チャン態度でかいな・・・(ぇ)
●魁チャンの肩越しに勇サン。魁チャンってめっちゃ大きいんだね!
○マジエルさまに会うのは(私が)映画振りですか?
●ってマジエルさまかぁぁぁぁぁ・・・・っ(つД`。)
○勇気や守りたい人が居るって思ったときに魔法が答えてくれるんだよね。
●魁チャンはその秘めたパワーを持ってる。今はお父さんに勝てなくても、絶対勝てる。
○今勝てない悔しさが魁チャンを強くするんだよ!!!!
●みんなでこの家に帰ってきて、一緒に暮らすんだもんね。
○マンドラ坊やも京都に連れてくって言って喜んでるの見て「引っこ抜くぞ(笑顔)」って言いました(ヲイ)
●もーーーーーーー!ヒカル先生と麗ちゃんのらぶらぶが再びかよ(゚∀゚)
○先生と約束して麗ちゃんを守るって言ったスモーキーが素敵です★☆
●あの冥府神の名前が分からん。
○今は魁チャンの気持ちが揺れてるから中途半端にしか攻撃出来ないんだと思う。
●お母さんもダゴンと戦ってる!
○一方その頃・・・マジトピアでは??
滅びてるっっ
○マジエルさまもン・マに食われちゃったよっっっ。
●ヒカル先生とブレイジェルも歯が立たない強さのン・マさま。


箇条書き適当だなぁ・・・(苦笑)
麗ちゃんがダゴンに立ち向かって攻撃されたとき、
ヒカル先生との約束を守ってスモーキーがぁぁ・・・
涙が止まらなかったよ・・・
ン・マさまは予想以上に強いけど、魁チャンの力なら絶対勝てると信じてるの。
それは魁チャンとにーチャンねーチャンの力もあるんだけど、
やっぱ勇気を持って行動すれば絶対願いは叶うと思ってます。
そしてン・マを倒して世界が平和になったときには、
ヒカル先生も勇さんもおかーさんもスモーキーもルナジェルもマジエルさまも!!!
みんな戻って幸せに暮らせるって信じてるよっっっ??




次回予告でマジスティックソードとマジロッドを持ってる魁チャンがカッコイイ。
そんでチラっと山崎さん映ったよね?
何か進展あるのか楽しみにしてますだぁーーーー(笑)





そんなこんなで来週で最終回・・・(ノД`)
マジで悲しいんだけどぉぉぉぉ。
未だにボウケンジャーのCMは放心状態で見てます。
あーーーーー早く魔法戦隊マジレンジャー2の撮影始めなきゃ。
負けてられません。
カブトも話がつかめません(ぇ)
2006.02.05 Sunday ... comments(1) / trackbacks(0)
;)〜Stage47「君にかける魔法 〜ルルド・ゴルディーロ〜」
今カブト軽く見てる(*´∀`)
よく分からないけどビデヲに録ってるんであとでゆっくり見たいと思われ。
あーーー明日夢クンがもっと見たかったよ!



開いた口が塞がらないくらいの衝撃を覚えた今日のマジレン。
まさかそういう意味だったとは全然考えてもみなかったからさ!(ぇ)
ヒカル先生・・・案外やる男なんだね(キラリ)
はぁーい。箇条書きで感想。


○勇さんあれ普段着なんですか?
●ヒカル先生が帰る=スモーキーも帰る。やだぁーーーー(´Д`)
○麗ちゃんがコップ落とすのは少しオーバーな気もする。だって完全みんな無視じゃん(ヲイ)
●2人の仲をとりもとうとするスモーキーとマンドラ坊やが可愛いっっ!!
○魁ちゃんの顔がムカつくくらいカッコイイ。
●ペンギーーーーンな魁ちゃん。あー楽しんでるね(笑)
○麗ちゃんの告白を受け入れようとしないヒカル先生を皆で責めるときのスモーキー・・・日頃の恨み?(違)
●っていうか皆で来すぎ(゚∀゚)!!
○取り乱しすぎなスフィンクス様の登場+*゚・。。・゚+*
●手当たり次第って感じの攻撃だけど、やっぱ強い。
○けどけど麗ちゃんの言うとおり守りたい人が居るから頑張れるんだもんね。
●スフィンクス様の心まで動かす5人はめっちゃ成長してるよ(つд`。)
○ダゴン(多分魚みたいなの)ってほんっとつまんない男だよね(何様)
●ン・マ様の声が案外若くてびっくり。やっぱ転生したから新たに??
○落ち込む先生のとこにおかぁーーーーさん(´∀`)
●勇さんとの馴れ初め初公開!!!!!(爆。この時点でちょっと狂う横尾担)
○鍋磨きしてる麗ちゃんが可愛い。
●立ち上がるヒカル先生。ついに決意・・・・?!?!




僕の妻になってくれ




決意ってソレかよ(゚∀゚)ノ




○開いた口が塞がらないほどの衝撃を受けるっっっ。
●魁ちゃんもびっくりしてマンドラ坊や落としちゃう。
○勇さん苦笑いしてるけどあっさりそんなんで良いの?!(ぇ)
●お前なんかに麗はやらーーーーん!とかなくておっけー?!
○でも自分の弟子だもんね(だから何)
●今日の魔法は戦いに意味のあるものなのか謎(-_-)
スモーキーの神父さんッ!!!!
●魁ちゃんのスーツ姿って芳香ちゃんが結婚したとき以来?あの時のデコ出しにマジきゅーん♡♡♡
今日の髪型も可愛かったぞ!(死んで)
○1回着たじゃんって翼くんの突っ込みナイスです☆
●リンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!口から血ッ!!血!!血ーーーーー!!!!
○駆け寄る魁ちゃんの演技にちょっと照れる(ぇ)
●マジトピアにン・マが・・・



あーついについにこのときが来たんだね。
来週は皆で戦ってるみたいだし。・・・あれ?これって最終回って雰囲気ですか?
やーーーーボウケンジャーなんていやぁーーーー。
スコップだよ?!どうかと思わない?!(爆笑)
ン・マは相当手強いやつだと思う。
だけど家族の絆(ヒカル先生もさらに家族)がきっと力になるって信じてます。



っていうか魁ちゃんと山崎さんは進展なしなの?(ぇ)
2006.01.29 Sunday ... comments(1) / trackbacks(0)
| 1/10 | >>