寸 法 た て × よ こ お わ た る

君の記憶は消せない思い出

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
;)スポンサーサイト


2012.05.13 Sunday ... - / -
;)お久しぶりです。

最後に書いてから4年ですね。

月日は過ぎるのが早い。
私も歳とったな…な…←

ここで毎日話して横尾くんは
ついにデビューなんかしちゃっておめでとう。
あのときはそれを夢見て
応援してたけど、
正直、出来るかなんて
分からないし不安だったな。



逃げるように此処を去り、
違う場所で元気にしてました。

にやにや(^ω^)

大好きなものも偏り気味に
変わりましたが、
私は相変わらずです。


てへ。また書けるかな?



ではでは(´・ω・`)

2012.05.13 Sunday ... - / -
;)no title
仙台に向かってます!
行く前に日記上げたかったけど無理でしたので、とりあえずこれで(^ω^)
色々楽しみでわくわくします。行ってきますー!
2008.01.27 Sunday ... comments(1) / -
;)20070808
20070808194137.jpg
夏といえば枝豆ですよねとか意味不明なこと言ってみる(は)
でも調子に乗ってたら体重増えてひゃあああああ!!



演舞城はさっぱりなのに(…)、NEWSはすぐ見てます。
ライブ映像は好きじゃないけど
自分がこのコンに参加できたってことが嬉しくて鳥肌が立つ。

ありがとう、NEWS。
2007.08.08 Wednesday ... comments(0) / -
| 1/6 | >>