寸 法 た て × よ こ お わ た る

君の記憶は消せない思い出

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
;)スポンサーサイト


2012.05.13 Sunday ... - / -
;)H A P P Y B I R T H D A Y
Happy Birthday
Atsushi Hashimoto


魁ちゃんことあっちゃん(笑)、21歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
今年はドラマのお仕事があってあっちゃんを見る機会が増えて嬉しいです。
これからも色んなことに挑戦してどんどん自分の力を試してください!
でもでも私の中でマジレンやってたあっちゃんが一番かな!!(笑)
これからもあっちゃんにとって素敵なことがありますように・・・。
2008.01.14 Monday ... comments(0) / -
;)片想いだね
Happy Birthday゚+*.。.・゚。+・。゚
続きを読む >>
2007.11.18 Sunday ... comments(1) / -
;)HAPPY BIRTHDAY !
HAPPY BIRTHDAY

HIROMITSU KITAYAMA

北山くん、22歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
いやー・・・なんていうか今年の誕生日が敬老の日とかすごくネタにしたいんだけど(コラ)
また1つ歳とちゃったね。
みっくんはユニットの最年長で色々考えることも多いだろうけど
あのメンバーをしっかりまとめてるからすごいなーって思う(まとめてるよね?)
これからも上へ上へどんどん成長してみんなのことを幸せにしてあげてね。

22歳のみっくんにたくさんの幸がありますよーに☆。+*゚・。。。+*゚・
2007.09.17 Monday ... - / -
| 1/11 | >>