寸 法 た て × よ こ お わ た る

君の記憶は消せない思い出

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
;)スポンサーサイト


2012.05.13 Sunday ... - / -
;)「それの重さに引きずられてる。」君は言いたげな素振り。
◆みっくんおめでとう!
これからもあんまり変わらないみっくんで居てくださいね。
黒髪んときのびじゅあるが最高に好きです。
いや、それは良い意味で大人になってるんだろうけど。
これからもキスマイ2の最年長として頑張ってね!

◆ってことで久しぶりに書いてます
5月は真面目になろうって決めてたんだけどこんな性格だからね。あは(え)
連休だけど特に予定もなくその辺うろうろしてるくらいだし
そろそろ本気で腐りそうです(笑顔)
やることはたくさんあるんだけど手をつけるのも面倒でやになっちゃう。
てゆかこんなに連休しちゃったら来週仕事辛くて大変だよお。
いやあああああああだるい(何)

◆ばとん
続きは華ちゃんからのばとん!いつも回してくれてありがとね!
あああああ!私を蒔衣呼びしてくれる華ちゃん、大好きです(*´∀`*)(は)



いつものことながらコメレス遅くてほんっとごめんなさい!
この連休中には必ずお邪魔しますのでもうちょっとお持ち下さいいいいい!
続きを読む >>
2007.05.03 Thursday ... comments(1) / -
;)両の目の蛇口はまたゆるんだ 潰れた実を見て
◆せっかくの休みなのに
天気は雨だし頭痛はひどいし何なんだろう(´・ω・`)
月1回は必ず薬飲んでも治らない頭痛に2・3日は悩まされるんだけど
それがきっと今なんだよね。もう全身がだ る い !
寝れば治るよとか大間違い。
夜中に目が覚めた瞬間が一番ガンガンしてるんだから!!(何)

◆M誌購入
みんな大人っぽくなってをたくちょっと寂しい(…)
どう頑張ってもわたくんとなんて怖すぎて話盛り上がる気がしないんだけど!
だってバイト何してる?なんて私、バイトなんかしたことないもん(は)
てゆか森本兄弟可愛いな〜〜〜(*´∀`)ノ
あ、そういえばあっちゃんが前にM誌の取材受けたって
話してたけどそれって今月号だったんだね!
久しぶりに笑顔のあっちゃん見れてめっちゃ嬉しいよお。

◆悩むことが多い
出費も多いんで色々抑えなきゃとか思うんだけど無理いいいいい。(は)
他にもいっぱい悩めることあるんだけどもう良いや!逃避!
大嫌いな親戚なんていなくなればいいのに

◆続きは
まきあチャン(//きたみつ)から貰ったばとーーーん☆
回してくれてありがとね!でも答えが微妙すぎて申し訳ない○│ ̄│_
続きを読む >>
2007.04.25 Wednesday ... comments(1) / -
;)冠くん、日々成長中。
冠王子が成長してて嬉しい。可愛くなってね(笑顔)


「星をめざして」のCD届きました。
明日から仕事行くときいっぱい聴くよお(*´∀`)
NEWSまであと少しだよ。何か緊張するうううううう。(きっとそれは無事行けるか心配なんだよね)


続きは宏華(@みっくん)からのばっとん!
色々暴走してたら主旨を無視しすぎてわがままし放題です。(は)
続きを読む >>
2007.03.21 Wednesday ... comments(0) / -
| 1/18 | >>